香りのある暮らし

植物から採れる自然の香り。そんな優しい香りをお届けできたら・・うれしいです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

細く長く--------------------♪

こんにちは
mintplusです
台風🌀四国にも近づいてきてますね
水不足だった愛媛県には雨は嬉しいんですが
災害は来ないように祈ってます

随分前にアロマ教室のお仕事でお世話になった
方に先日再会しました
お仕事でお会いしたのはもう随分前だったんですが私の事を覚えていてくれて声をかけてくれました


『アロマやってますかぁ?』

もちろんです♡

アロマテラピー▻▹
生活では欠かせないものですが
お仕事となると、細い線です
でも、アロマのお仕事ができる時は
ホントに嬉しく思います
こういった出会いにもすごく感謝です


日々の生活、色々あるけど、
いいこともある♡♡
頑張ろうと思いました




9月27日
10時〜約60分
ルドリュロラン378さんでアロマクラフト教室を
やらせてもらいます♡

今回はアロマキャンドル作り♡
天然素材を使ってキャンドル作りをします

参加費→¥2,400
材料費込
ルドリュロラン378さんのドリンク&デザート付

残席2名です

お問い合わせ等は✉▹▸
mintplus@ezweb.ne.jp

よろしくお願いします✦ฺ︎(*´ω`*)

【 2017/09/16 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

9月のアロマ教室🌿お知らせ

こんにちは
mintplusです♫

9月に入り少しずつ秋に近づいてるのを
感じてます🍃

9月〜おうち教室〜のお知らせ
(ご紹介、過去にmintplusアロマ教室に参加していただいた方、お友達限定です)
日時
9月21日㈭13時30分〜
9月28日㈭13時30分〜
内容
アロマワックスバー作り
参加費
1個→1,500円
2個→2,000円
ドリンク&ちょこっとおやつ付♡

ドアノブに♡


LINE、✉から問い合わせください♪
よろしくお願いします(^^)🌿

※ワックスバー以外でもご希望のものがあれば
相談くださいね(^^)♪♪
できるだけ対応させていただきたいと思ってます。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
そして♫7月〜スタートしたルドリュロラン378さんでの1dayアロマクラフト教室。
最後の月になりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ルドリュロラン378さんの季節の果物を使ったケーキは皆様や私も楽しみの一つにもなってます❤9月もアロマのお話などなど、皆様と楽しめることができますように‧‧‧‼


9月27㈬の1dayアロマクラフト教室〜アロマキャンドル作り〜参加者募集中🌿

日時 9月27日㈬ 10時〜約60分
場所 ルドリュロラン378
参加費 2,400円 →材料費込
ルドリュロラン378さんのドリンク&デザート付き

残席2名です♫
問い合わせ✉→mintplus@ezweb.ne.jp


よろしくお願いします(*´ `*)💕♡


【 2017/09/05 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

8月のアロマクラフト教室〜ありがとうございました!

こんにちは mintplusです。

昨日のルドリュロラン378さんでのアロマクラフト教室、沢山の方に参加していただきました!

好きが一緒の方とお話したり、アロマクラフトを
作る時間は本当に楽しい時間です+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

スティックディフューザーを作りましたよ〜!


クラフト作りのあとの、ティータイム♡
皆さんもすごく楽しみにしてる時間です🌿




ルドリュロラン378さんのイチジクタルト♡
あ〜幸せ♡♡♡
ごちそうさまでした(。>ㅅ<。)♡*。

ご参加していただき、ありがとうございました!!

9月26日ルドリュロラン378さんでの
アロマクラフト教室はキャンドル作りです。
残席2名です。
よろしくお願いします🌿

お問い合わせ→✉
mintplus@ezweb.ne.jp

【 2017/08/31 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

明日はアロマクラフト教室🌿

こんにちは
mintplusです。

明日はルドリュロラン378さんでアロマクラフト教室です♫アロマのお話etc、皆様とできるのを楽しみにしてます⚐˒˒⚑˒˒

10時からです🌿
お待ちしております(๑´ω`๑)
皆様気をつけてお越しくださいm(_ _)m

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

写真は空き瓶♡
遮光瓶なので、スティックディフューザー
にピッタリ❣

#リサイクル
#遮光瓶
#アロマテラピー



【 2017/08/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ありがとうございます♪

8月30日㈬ に行う
ルドリュロラン378さんでの
1dayアロマクラフト教室は定員となりました🌿
ありがとうございます♪♪♪

当日は気をつけてお越しください( ´◡` )


【 2017/08/19 】 未分類 | TB(-) | CM(0)